• プロフィール


    ニックネーム:えろたん
    フィギュアやアニメのレビュー中心

  • ページ

  • 所有コミック

    コミックダッシュ! erotan の所有コミック
  • 最近のレビュー

    その他のレビューは固定ページの「リンク」にあります。
  • アルター 平沢唯

  • ねんどろいど 赤座あかり

  • アルファマックス 平沢唯

  • アルファマックス 平沢憂

  • ねんどろいど 佐倉杏子

【docomo】ガラケー+スマホ、2台持ちが賢いやり方

※個人的見解です。あくまで私の場合の選択です。

 

対象者

・ガラケーを持っている人で、スマホに乗り換えたい人

 

続きを読む

GALAXY tab(android)で音楽のジャケットを表示する

androidの仕様かどうかはわかりませんが、アルバムアートの表示方法に結構クセがあるようです。自分が調べた範囲で正常表示する方法を解説していきます。データ通信用でGALAXY tabを使っている人向けの記事だと思ってください。

 

 

 

続きを読む

プライズ憂ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

山猫亭の「憂」がいよいよお手元に。セガプライズ「けいおん! PMフィギュア "SUNNY-SIDE UP"」PVCサンプル 【第25回プライズフェア】

http://www.moeyo.com/2011/10/prizefair25_sega_k-on_sunny-side-up.html

11月ですか。待ちきれません。中学生憂ちゃんもスカート短くてセクシーすぎる!

漫画版変態王子と笑わない猫。1巻の表紙が

神過ぎる件。

 

「変態王子と笑わない猫。」コミックス1巻8月23日発売!カバーを先行公開!

http://blog.mediafactory.co.jp/comicalive/?p=7405

 

お米軒先生がカントク絵を完璧にCOPYしてるじゃないですか。これは本当にすごい。

絶対表紙買いする人が出てくると思うんです。

ほんと絵のインパクトがひとつ飛び抜けてます。

初見の人は見た瞬間「なんだこのかわいいイラストは!」って思うんじゃないですか?

カントク先生の画集第2弾の情報

http://www.etsu.jp/books/kantoku2/

 

8/10発売で、初回限定版にはカバー、スケッチ・線画集がついてくるという豪華な内容。

買うしか無い!