• プロフィール


    日常アニメ愛好者。

  • 所有コミック

    コミックダッシュ! erotan の所有コミック

けいおん!祭り

10/27はけいおん!highschoolの発売日でしたので、東京でアニメイトとゲーマーズに行って買って来ました。

 

左がゲーマーズの特典BOX、右がアニメイトの特典BOXです。

 

RIMG0631

どちらも個性があってよいデザインです。ブックカバーを付けていると、けいおん!シリーズ全6冊全部入りきらないのが残念。

 

やっぱりhighschoolの方があったかくて面白いです。かきふらい先生の愛を感じる作品でした。

広告

今月のけいおん!が休載で悲しい

ほんとうに悲しいです。

毎月楽しみにしてるし。週刊誌とは違って1ヶ月待つのは長く感じます。

まあAチャンネルとひだまりスケッチがあるからまだマシなんですがね。

明日ゲーセンで憂ちゃんとって気を紛らわしてきます・・

イカ娘ラッシュ

今日の購入物です。単行本、遂に10桁到達おめでとうございます。

連載当初からこれは絶対人気出る、と思っていましたが、その通りになりました。

自分の好きな作品が注目→アニメ化されるというのは気分がイイものです。

Tiv先生の新刊購入

 

満足満足。

ClariSの新曲買ってきた等

俺妹専属歌手ClariSの新曲、「nexus」をポスター特典にひかれて買ってきました。曲も素敵でしたし、PVも良くできていたので満足です。

 

続いて今後の情報を

『僕は友達が少ない⑦』(通常版&特装版)店舗特典&既刊フェア紹介

ゲーマーズの特典、いいっすねえー

あと肉の肉すごすぎ!

 

【変態王子】さがら総先生、LNF出演決定!/④巻店舗特典紹介!

個人的にはとらのあなが狙い目なんです。子豆ちゃんがなんかエロい表情してる。

 

侵略!イカ娘公式ファンブック侵略!イカ娘10巻同時発売!

公式ファンブックが出るなんて朗報でした。やっぱイカ娘は原作絵に限ります。