• プロフィール


    日常アニメ愛好者。

  • 所有コミック

    コミックダッシュ! erotan の所有コミック

筒隠月子ちゃんの待受が人気みたいなので

 

 

定期的に貼っていきたいと思います。

カントク先生の絵はほんと待ち受けにしやすくて重宝します最高です。

待受

GWとかいいながら間に2日平日が挟まってるという謎の連休。

今は何もする気が起きません・・・待ち受けを作るくらいしか気力がわかないので、待ち受けでもうpします。

 

NEC_1021 NEC_1053

 

サイズはいずれもFWVGA(480×854)になります。

左は1期のあずにゃん、右は2期のあずにゃんですが、後者のあずにゃんのほうが大人っぽさを感じますね、素晴らしい。あと黒ニーソVer.になってます。左のあずにゃんは反則的な可愛さで文句なしの優勝画像。堀口先生の底力を感じます。

【壁紙】らき☆すたのピンナップ

 

19201080L

サイズ:1920*1080

 

原画は堀口悠紀子先生です。堀口先生は、同じ作品の絵柄をちょくちょく変化させるのが特徴です。現在では、アニメ化初期の絵風に戻っているという印象を受けます。1年ほど前は、目の形をけいおん気味にして、クセのつよい絵柄にしていました。

 

000 001

このように。

けいおんも一時期大きく絵柄を変えていた時期もありましたが、同じ作品でも絵柄をあえてかえているのだとしたら、堀口先生独特の特徴だといえます。

変態王子コミカライズきたああ、+壁紙(黒猫)

http://blog.mediafactory.co.jp/comicalive/?p=5533

原作1巻が発売されて1年経たないうちにコミック化、物凄いペースですね・・・。

漫画版の作画はお米軒先生。設定資料を見ると、カントク先生絵の再現度が高く、ガチで期待。

 

・・・

続きを読む

漫画版神メモ1巻発売延期だった

/(^o^)\ナンテコッタイ

4月4日に延期となりました模様。ソースはTiv先生のtwitterとかAmazonとか。

印刷する紙が不足してたり輸送がまだできなかったりしてるのかな、残念だ。

電撃大王も買いに行ったけどまだ売ってなかったし・・・

駐輪代がもったいないから月曜日に出直すか・・

 

 

腑に落ちないので待ち受けでも

 

NEC_3205