• プロフィール


    日常アニメ愛好者。

  • 所有コミック

    コミックダッシュ! erotan の所有コミック

C84 レポート 2日目

 

2日目は、東ホールだけ回ろうという気持ちで臨みました。

狙うものは、ピンクの項目です。

どれも人気サークルであり、買えないことも覚悟していました。

 

①5年目の放課後(東1日目)

②変猫屋(西)→タペストリー

③ワーナー・ホーム・ビデオ(西)→籠球と電磁砲のシャツ

④一迅社(西)→ふわなもり

⑤ateliar tiv networks(西2日目):tiv

⑥tabgraphics(西2日目):かんざきひろ

⑦とりが脱走(西2日目):黒田bb

 

特に⑥と⑦は、激戦区です。

とりあえず始発に乗るのが絶対条件なので、最速到着の豊洲発ゆりかもめに乗るプランを実行します。

前日に潮見のアパホテルに1泊し、徒歩で豊洲まで向かうことにしました。以下日程です。

 

 

続きを読む

広告

変態王子と笑わない猫。アニメ化決定!

・原作公式

http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/hentaiouji/

・アニメ公式

http://www.henneko.jp/

 

遅報なんですが、遂にこの作品がアニメ化されます。

個人的な一押し作品であり、自分で見つけて読み始めたラノベが初めてアニメ化されるというのが嬉しいですね。どうか成功することを願うばかりです。

変態王子と笑わない猫。5巻購入

写真は後ほど。

今ゆっくり読んでます。物語が佳境を過ぎた感じですね。

はがない公式アンソロノベルの表紙がカントク先生

11月25日発売の「僕は友達が少ない」公式アンソロジーノベルの正式名称が決定いたしました!

http://blog.mediafactory.co.jp/mfbunkoj/?p=8365

 

思わず叫んでしまったほど意外でびっくり。

変態王子とはがないの2作品は、何故か関連深いような気がします。

筒隠月子ちゃんの待受が人気みたいなので

 

 

定期的に貼っていきたいと思います。

カントク先生の絵はほんと待ち受けにしやすくて重宝します最高です。