• プロフィール


    ニックネーム:えろたん
    フィギュアやアニメのレビュー中心

  • ページ

  • 所有コミック

    コミックダッシュ! erotan の所有コミック
  • 最近のレビュー

    その他のレビューは固定ページの「リンク」にあります。
  • アルター 平沢唯

  • ねんどろいど 赤座あかり

  • アルファマックス 平沢唯

  • アルファマックス 平沢憂

  • ねんどろいど 佐倉杏子

変態王子と笑わない猫。アニメ化決定!

・原作公式

http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/hentaiouji/

・アニメ公式

http://www.henneko.jp/

 

遅報なんですが、遂にこの作品がアニメ化されます。

個人的な一押し作品であり、自分で見つけて読み始めたラノベが初めてアニメ化されるというのが嬉しいですね。どうか成功することを願うばかりです。

フィギュアいいの出まーすー

【コトブキヤ】新垣あやせ

http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/233114

 

化物語シリーズ、満を持しての第六弾!1/8スケール「忍野 忍」で遊んでみたお!

-ミカタンブログ

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11041043294.html

 

この2つはかなり注目してます。

ていうか欲しいなー出来が良すぎる。

肉のねんどろいどキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

明日からアニメ放送スタート!『はがない』より"肉"こと「ねんどろいど柏崎星奈」で遊んでみたお!

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11037667230.html

 

ブリキ絵がデフォルメされ、ねんどろいどらしい出来になりましたね。付属品も豪華なのでお得な感じです。

はがない公式アンソロノベルの表紙がカントク先生

11月25日発売の「僕は友達が少ない」公式アンソロジーノベルの正式名称が決定いたしました!

http://blog.mediafactory.co.jp/mfbunkoj/?p=8365

 

思わず叫んでしまったほど意外でびっくり。

変態王子とはがないの2作品は、何故か関連深いような気がします。

アニメはがないのOPテーマのCDジャケットが神

【コラム・ネタ・お知らせ】 いよいよ放送直前「はがない」OPジャケット初公開!&バカテスイベント情報!

ブリキ絵の描きおろし、すごい気合入っててオーラ放ってますねー。

特に絶対領域が良いです。

これは購入でしょう。