• プロフィール


    日常アニメ愛好者。

  • 所有コミック

    コミックダッシュ! erotan の所有コミック

COMIC1に行ってきました

4/28に、東京ビッグサイトで行われたCOMIC1に行ってきました。

目当てのものは5年目の放課後だけですが、その日のうちに実家に帰るため、有明のホテルで前泊しました。

6時くらいに正門前の大階段下の列に並び、10時20分には会場には入れたと記憶しています。

今回新刊がなかったせいか、いつもは長蛇の列ができている5年目ブースは途中列がなく、すぐに買うことができました。

会場に入って5分くらいで目的を達成したので、その後は適当に島を探索し、隣の東1~3ホールのCharacter1を見て回って2時間くらいでビッグサイトを出ました。

 

 

戦利品です。右下のは可愛かったので衝動買い。のんのんびよりの越谷小毬ちゃんだそうです。作品を見てないんで中身はわかりませんが、いい機会なので見てみようかと思います。

 

・補足

COMIC1はコミケの小規模バージョンのようなイベントです。

(主催社はそれぞれ違います)

今回から、同日に、企業の展示・販売イベントCharacter1が開催されました。

内容は、コミケの西棟(企業ブース)に似ていました。

来年もやるんでしょうか。

コミケに初参加したい人は、このイベントが良い下調べになると思います。

コメントを残す

