• プロフィール


    日常アニメ愛好者。

  • 所有コミック

    コミックダッシュ! erotan の所有コミック

コミケ85

時間が経ってしまいましたが、簡単にレポートを書き記します。

 

2013/12/29~31の3日間で開催されたコミックマーケット85に行ってきました。

今回は1日目と2日目に参加しました。

2日間ともに早朝の高速バスで行きました。

目当ての物は

1日目 5年目の放課後(カントク) 東シ28a

2日目 メガネ少女(Anmi) 東2H45b

Atelier Tiv artworks(Tiv) 東1A14a

でした。

結果は、1日目では、予定通り2時間並んで買えました。

2日目はTivさんのサークルは余裕で買えましたが、Anmiさんのサークルでは、既に売り切れていました。

しかし、本人がいたので、少しの間談笑して、サインと名刺とポストカードを頂けました。

Anmiさんは、ファンタジスタドールのキャラクター原案を担当した方で、今後の活躍に期待のイラストレーターです。

直接話す事ができて本当に嬉しかったです。

 

RIMG0961

RIMG0962_00

写真が戦利品になります。

満足の一言。

コメントを残す

