• プロフィール


    日常アニメ愛好者。

  • 所有コミック

    コミックダッシュ! erotan の所有コミック

あきねっとに行ってきました

11/3の深夜から11/4の早朝に行われた、秋葉原MOGRA主催のあきねっとという音楽イベントに行ってきました。

 

11/3、楽天日本一の余韻に浸りつつ、豊洲のネカフェで待機、0時半頃にメトロに乗り、新木場へ。新木場駅から南に歩き徒歩5分ほどで、何か音楽と歓声が聞こえてきたのが会場でした。agehaというスタジオで、会場は大きく、ブースがたくさんある本格的な施設です。到着すると既にたくさん人が並んでおり、会場内に入るのに1時間かかりました。そのせいで黒崎真音さんのライブを見逃してしまうという失態。

しかし、その後のメンバーが十分であり、

川田まみ

榊原ゆい

プリキュア三人衆(五條真由美、池田彩、工藤真由)

という、滅多にお目にかかれない歌手陣の生歌を一挙に聞くことができ、本当に盛り上がりました。川田まみさんのI pray to stop my cryを生で聞くことが夢だったので、夢がかなってよかったです。

とはいうものの、私にとってのメインは、kzさんでした。

曲目は、Take your way や nexus 等のほか、未発表の新曲まで披露してくれて、終始テンション上がりまくりでした。

締めの定番、Tell Your Worldの時、ステージを降りて、最前列に来てくれるというサプライズに、会場の盛り上がりは最高潮に達し、感無量でした。

その時私は最前列におり、なんとkzさんがタッチしてくれました。ご利益があるんじゃないかってくらい嬉しかったですね。もちろんあるでしょう。kzさん最高、神!

感想としては、文句なしの神イベントだったと思います。

疲れましたが、ストレスは吹っ飛びましたね。徹夜した甲斐がありました。参加できてよかったです。

コメントを残す

