• プロフィール


    ニックネーム:えろたん
    フィギュアやアニメのレビュー中心

  • ページ

  • 所有コミック

    コミックダッシュ! erotan の所有コミック
  • 最近のレビュー

    その他のレビューは固定ページの「リンク」にあります。
  • アルター 平沢唯

  • ねんどろいど 赤座あかり

  • アルファマックス 平沢唯

  • アルファマックス 平沢憂

  • ねんどろいど 佐倉杏子

神絵祭に行ってきました。

DSC_0125

 

9/22に、池袋サンシャインシティにて行われた神絵祭に行ってきました。

先着300人に、カントク先生のクリアファイルが配られることで、それ目当てというのもありました。

待機列では予想以上に人が並んでおり、急遽会場隣の広いブースに人を並ばせるということになり、スタッフの面白い営業トークを聞きながら待ちわびていました。配布開始時間は決まっていたのですが、整列が完了したあと、運営の意向ですぐに配布を早めてくれて、予想より早く目的を達成することが出来ました。ファイルを貰ったあと、絵画を堪能し、グッズを買って満足して帰途につきました。

 

DSC_0135

こちらが戦利品です。左上が無料配布の限定ファイルです。カントクさんの絵は素晴らしいですよね!

コメントを残す

