• プロフィール


    日常アニメ愛好者。

  • 所有コミック

    コミックダッシュ! erotan の所有コミック

MOGRAに行ってきました

MOGRA 4th Anniversary が開催されるということで、

8/30(DAY1)に秋葉原MOGRAへ行ってきました。

MOGRAとは秋葉原にあるクラブで、煙草と酒を嗜みながらDJの演奏を楽しむようなトコロです。

とりあえず23時から終わりの6時まで最後まで楽しんできたのですが、最高だったのはやはりのkzさん。kzさんの神作曲はなんといってもクラブに特化していて、動画を見て部屋で一人盛り上がってた私の心が爆発しそうなくらいのものでした。この演奏を生で見られるのですから、最高でしたね。主な曲目はというと、

☆-未来列車-☆

SHINY SHINY(livetune remix)

I want you back(RE:NDZ Remix)

Sex on the Skyrim

Reunion

Tell your world

等..

 

特に1曲目から未来列車はテンション上がりましたね・・今までで一番はしゃいだよ・・

一番目でこれだけ盛り上がる曲は無いと思います。私の中でもとっても気に入っている曲です。

そして新曲のReunionが最後の1つ前だったのも良かったですし、締めは定番のTell your worldという流れは、言うことなしの選曲でした。

結論から言いますと、クラブ最高っすね。

11月にも「あきねっと」という更にでかいクラブイベントがあるのですが、それにも行かなくてはいけませんね。クラブで腕突き上げるのはストレス解消に持って来いです。

コメントを残す

