• プロフィール


    ニックネーム:えろたん
    フィギュアやアニメのレビュー中心

  • ページ

  • 所有コミック

    コミックダッシュ! erotan の所有コミック
  • 最近のレビュー

    その他のレビューは固定ページの「リンク」にあります。
  • アルター 平沢唯

  • ねんどろいど 赤座あかり

  • アルファマックス 平沢唯

  • アルファマックス 平沢憂

  • ねんどろいど 佐倉杏子

C84 レポート 1日目

C83に続き、コミケ84に行ってきました。

狙うものは以下のリストです。ピンク色が1日目に買いに行ったものです。

 

①5年目の放課後(東1日目)

②変猫屋(西)→タペストリー

③ワーナー・ホーム・ビデオ(西)→籠球と電磁砲のシャツ

④一迅社(西)→ふわなもり

⑤ateliar tiv networks(西2日目):tiv

⑥tabgraphics(西2日目):かんざきひろ

⑦とりが脱走(西2日目):黒田bb

 

 

次は当日の行動です。

 

5:10 出発

8:40 国際展示場駅到着

8:50 待機列到着

9:20頃 列移動開始

10:20 東ホール入場

 

列を見るに参加者の8割は女性でした。

この日は気温40度だったらしく、過去に体験したことのないほど暑かったです。

たくさんの人が倒れておりました。目の前で女性が倒れた時はビビりました。

 

10:30 ①「5年目」に並ぶ

12:30 「5年目」購入完了

12:40 西へ移動 ②「変猫屋」に並ぶ

13:20 「変猫屋」購入完了 ④「一迅社」に並ぶ

13:50 「一迅社」購入完了

14:30 ③「ワーナー・ホーム・ビデオ」購入完了

15:00 国際展示場から離脱

 

1日目の感想としては、ただただ暑かったという印象です。体力の消費が激しく、離脱後は東京駅で寝てました。しかし、欲しいものは大方買えたので満足しています。

最後に1日目の写真を紹介します。

 

8:30頃 国際展示場駅前の人混み。

 

8:50頃 東駐車場(海側未舗装の場所)待機列の様子。

 

一迅社ブースの巨大アッカリーンは、存在感抜群でした。

(続く)

コメントを残す

