• プロフィール


    日常アニメ愛好者。

  • 所有コミック

    コミックダッシュ! erotan の所有コミック

アルター 赤座あかり レビュー

RIMG0889

元気いっぱいなJC

アルター 赤座あかり のレビューです。

以下、アッカリーンめんこい祭りの開始となります。

 

 

RIMG0881  RIMG0882

パッケージは、撫子に続きプラ製で、傷みにくくになりました。

 

RIMG0884 RIMG0885

RIMG0886 RIMG0887

4方向より。背伸びしたポーズがかわいいです。どの角度から見ても、造形がしっかりしていて、見惚れしてしまいます。

 

 

RIMG0888

顔はアニメ版そのものです。眉毛が上がり気味なのがポイントだと思います。

 

 

RIMG0890

バッグの肩紐が片っぽずれ落ちてるのが小技ですね。

 

 

RIMG0903

自分としては、上から見下ろすこの角度がベストアングルです。

 

 

RIMG0908

フィギュアを見ることで、お団子やアホ毛、制服など、絵の作りがよくわかります。

 

 

RIMG0900

カバンの熊さんキーホルダーの造形にも、余念がありません。

 

 

RIMG0893 RIMG0894

視点を変えてみますと、すらりとした足が魅力的です。この部分もとても素晴らしいですね。

 

 

RIMG0909

普段は見ることのない、後ろからのポーズを見てみるのも、フィギュアの楽しみなのです。

 

 

RIMG0906

この思いっきり手を伸ばしている、体いっぱい使ったポーズが、アッカリーンを表していると思います。

 

RIMG0910

おまけ・・撫子と並べてみました。どちらもそれぞれの良さが引き立ちます。

 

●まとめ

文句なし(の主人公)。アニメの姿をそのままフィギュア化したようです。100点。

コンパクトなサイズなので場所も取らず、引っ越しのときも片付けに苦労しないところも評価高いです。スケールフィギュア入門用に丁度よいでしょう。

 

 

//

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。