• プロフィール


    日常アニメ愛好者。

  • 所有コミック

    コミックダッシュ! erotan の所有コミック

アルター 千石撫子 レビュー

RIMG0862

延期に延期を重ね・・・やっとこさ発売したアルター撫子のレビューです。

 

 

 

RIMG0845 RIMG0846

RIMG0847 RIMG0848

4方向上着なしVer。

伸びのポーズがキュートです。

 

 

RIMG0854

RIMG0851

winkしてる表情は、文句のない、撫子そのものといった出来です。

ウェストポーチがまたいい味出してます。

 

RIMG0866

RIMG0867

照れ顔な表情もまた、明るい表情とは違う雰囲気を楽しめます。

 

RIMG0858 RIMG0863

RIMG0864 RIMG0865

ジャケット着衣Ver.で4方向より。

影の色使いがリアルで、ジャケットも動きがあるのでボリューム感が増します。

 

RIMG0860

帽子がとても似合いますよね。撫子と言ったらこの姿でしょ、という印象です。

 

RIMG0878

いろんな角度から眺めると、様々な見え方があって楽しいです。

 

RIMG0870

照れ顔の表情でも似合います。

 

RIMG0873

コトブキヤと比較してみました。

どちらも似て非なる良さを持っています。

というわけで、まとめると、安心のアルターですね、と言える出来だったと思います。

以上、アルター 千石撫子のレビューでした。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。