• プロフィール


    日常アニメ愛好者。

  • 所有コミック

    コミックダッシュ! erotan の所有コミック

K-ON! HISTORY’S TALKは最高でした

6/14に、K-ON! HISTORY’S TALKに行ってきました。

場所は東京国際フォーラムAホールで、でかい会場でした。

イベントはWeb配信されるようなので、詳細は省略しますが、

現地に行った私の感想は、「けいおん、大好きー!!!

 

声優陣5人のほわほわ感とやりとり、山田監督の手紙、

最後の豊崎さんの掛け声に続く、

「けいおん、」

大好き―!!!

の3連発、いい思い出になりました。

 

「けいおん!」が私の中で一番の作品であることは今後も変わらないでしょう。

けいおん!にかかわった、ファンを含むすべての皆さんが、けいおん!という作品を忘れないでいてください。

コメントを残す

