• プロフィール


    ニックネーム:えろたん
    フィギュアやアニメのレビュー中心

  • ページ

  • 所有コミック

    コミックダッシュ! erotan の所有コミック
  • 最近のレビュー

    その他のレビューは固定ページの「リンク」にあります。
  • アルター 平沢唯

  • ねんどろいど 赤座あかり

  • アルファマックス 平沢唯

  • アルファマックス 平沢憂

  • ねんどろいど 佐倉杏子

アルター 琴吹紬 レビュー

 

thm102543a

発売から大分経っていますが、やっと買うことができました、ムギちゃんのレビューです。

 

 

RIMG0803

RIMG0812

RIMG0813

RIMG0814

4方向から。

演奏中のような躍動感のある立ち姿です。

 

RIMG0810 RIMG0811

RIMG0808 RIMG0809

RIMG0806 RIMG0807

台は固定式ではなく、上に乗せるという形です。

キーボードは、細かい文字まで作りこまれていて、非常にリアルな造形です。

本物をそのまま縮小したようなものです。

 

RIMG0822

角度は斜めから見るのがいいですね。なびいた髪がとても綺麗です。

 

RIMG0825

キーボードをよけてみました。スタイル抜群です。

 

RIMG0834 RIMG0833

なびいたスカートと、ふとももが素敵です。

 

RIMG0823 RIMG0824

指先までディテールには余念がありません。

 

RIMG0837

まとめ・・・

造形に関しては、髪やのグラデーション、肌、制服の皴との影といった色使いが素晴らしく、安心のアルタークオリティというほかありません。

キャラクターの表現は、これぞ琴吹紬。おっとりぽわぽわ感がよく出ています。

ムギちゃんの決定版ともいえるスケールモデルだと言えるでしょう。

地元の中古屋で未開封を見つけ、手に入ってよかったです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。