• プロフィール


    ニックネーム:えろたん
    フィギュアやアニメのレビュー中心

  • ページ

  • 所有コミック

    コミックダッシュ! erotan の所有コミック
  • 最近のレビュー

    その他のレビューは固定ページの「リンク」にあります。
  • アルター 平沢唯

  • ねんどろいど 赤座あかり

  • アルファマックス 平沢唯

  • アルファマックス 平沢憂

  • ねんどろいど 佐倉杏子

ねんどろいど 桜ミク レビュー

RIMG0783

 

ミク亜種でもなかなか印象強い、桜ミクのレビューです。

 

 

RIMG0775 RIMG0777

RIMG0778

パッケージとセット内容です。

座布団やら花びらやらなんだか非常に充実しています。

 

RIMG0779

RIMG0781

RIMG0780

RIMG0782

立ち姿前後左右です。後ろのチェリーがいい味出してます。髪部分ははクリアパーツで透明感があります。

 

RIMG0786

RIMG0785

ヘッドセットは桜仕様でオシャレです。

 

RIMG0787

最近のねんどろいどはよりダイナミックなポーズが取れるようになっています。

 

RIMG0790

座布団に座らせ、桜餅を食わせることも可能です。

 

RIMG0791

悲しい表情が可愛く、チェリーの髪飾りをつけることでだいぶ印象が変わりました。

 

RIMG0792

桜の台に乗せると幻想的な感じに。

 

RIMG0794

まとめ・・・パーツが豊富で、様々な表情やポーズを取らせることができ、非常によいです。

パーツの豊富さはHMOにの次くらい。ミク派生でもかなりの上位に入ると思います。

桜と一緒に撮りたくなりますね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。