• プロフィール


    ニックネーム:えろたん
    フィギュアやアニメのレビュー中心

  • ページ

  • 所有コミック

    コミックダッシュ! erotan の所有コミック
  • 最近のレビュー

    その他のレビューは固定ページの「リンク」にあります。
  • アルター 平沢唯

  • ねんどろいど 赤座あかり

  • アルファマックス 平沢唯

  • アルファマックス 平沢憂

  • ねんどろいど 佐倉杏子

アルター 平沢唯 レビュー

 

RIMG0669_w

けいおん!1/8スケールフィギュア アルター 平沢唯 のレビューです。

 

 

RIMG0661

先月、アキバボークスで見つけたのを即買しました。発売が2010年ということで、かれこれ3年くらい前になります。こんなに時間が経っていたとは・・・

 

RIMG0663

RIMG0664

RIMG0665

RIMG0666

4方向からの写真です。今にも動き出しそうな、躍動感のあるポーズで、見とれてしまいます。

 

RIMG0668

RIMG0669

拡大してみても、塗り、全体的な造形は素晴らしいです。

 

RIMG0673

ギター(ギー太)も本物をそのまま縮小したようなクオリティ。

 

RIMG0674

弦もしっかり作られており、細部にわたって造形には余念がありません。

 

RIMG0682

ギターと体との凹凸が隠れポイントだと思います。

 

RIMG0678

台はシンプル。一本足固定ですが、ジョイント結合はプラスチックになっていて、傾くことは無さそうです。

 

RIMG0680

顔の造形は、若干チューニング入ってますが、唯ちゃんと言われなくてもそれとわかりますね。アニメ絵と比べると、眉毛が濃い程度の違いかな。

 

RIMG0681

角度を変えても、違和感はないです。

 

RIMG0679

アルター唯ちゃん。何故今まで買わなかったのか。今は市販されてませんが、もし、お手頃な値段で発掘できたら、救出してあげるべきだと思います。

 

 

 

.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。