• プロフィール


    日常アニメ愛好者。

  • 所有コミック

    コミックダッシュ! erotan の所有コミック

けいおん!グッズ祭り

けいおん!ファンイベント~Thank You~ で惨敗を期した後、1/14にTBS iShopでの通販で、イベント販売グッズの売り出しがありました。実質敗者復活戦と言えます。

この戦いに全力を注ぎ、イベントでどうしても欲しかったThank Youセットを通販で買うと心に決めました。

1/14 0:00~ 商品販売開始となり、おおかたの限定商品が10分ほどで完売という、まさに一瞬の出来事でした。何とか私はこの戦争に勝利し、Thank Youセットを買うことができました。

 

RIMG0687[1]

セット内容は、クリアポーチ、ストラップ、ミニタペストリー、クリアポスターです。

レビューは後日に。

 

DSC_0035

3Dポスターも届きました。すごく3Dで迫力があります。手に入ってよかったです。

 

DSC_0036

唯バースデーカードは0294番でした。

 

今月はけいおん!づくめな気がします。

コメントを残す

