• プロフィール


    日常アニメ愛好者。

  • 所有コミック

    コミックダッシュ! erotan の所有コミック

ねんどろいど 赤座あかり レビュー

アッカリーン♪

 

RIMG0011

セット内容です。アッカリーンプレートや、ファンネル専用パーツなど、まとまっている割に豊富に感じるパーツがそろっています。右上の台は、ねんどろいど300体記念についてきたものです。

 

RIMG0647 RIMG0649

RIMG0648 RIMG0650

4方向からの姿。ねんどろいどにしてはスマートな体型です。おだんごとアホ毛は着脱可能。

 

RIMG0651

顔の出来は申し分なし。

 

RIMG0652

関節の自由度が高く、遊ばせて多彩なポーズを取らせることが可能です。

 

RIMG0653

腰関節はボールジョイントになっており、可動範囲がなかなかあります。

 

RIMG0654

劇中の気合い顔です。変身ベルトとか似合いそうです。

 

RIMG0655

この顔もよい出来だと思います。

 

RIMG0656

櫻子の妄想のミサイル?も再現。

 

RIMG0657

雲パーツは水平に可動します。

 

RIMG0658

喪失顔と呼ばれる顔。ちなつにアッーされた時のシーンを再現できます。

 

RIMG0659

お団子別パーツと差し替えて、台座に付けます。

 

RIMG0660

まとめ。

めんこいな。

塗りや体のバランスとか含め、ここ数年でのねんどろいどの進化を感じます。

通常顔がウインク顔しかないのが評価の分かれるところですが、私は文句ありません。

2012年を締めくくるねんどろいどにふさわしい商品だったと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。