• プロフィール


    日常アニメ愛好者。

  • 所有コミック

    コミックダッシュ! erotan の所有コミック

アルファマックス 平沢憂 レビュー

sam

超絶エロいアルファマックス憂ちゃんのレビューです。

 

RIMG0533

RIMG0534 RIMG0535

RIMG0536 RIMG0537

全方位のプロポーションです。ムチムチな体つきとか、水着の食い込み具合とか。

 

RIMG0524

この体つきが強調されるポーズが、憂ちゃんの魅力を引き出しているように思えます。

RIMG0531

横から見てもよしです。おなかまわりが最高。

RIMG0540

胴体ドアップすると、さらにエロさが増すような・・ 腋もポイントです。

RIMG0543

お尻はほんとエロいです。

 

RIMG0552

ムチムチ感はどこから見ても同じです。

 

RIMG0556

下から見るとおっぱいがより強調されます。

 

RIMG0586

さらにローアングルから。造形の良さがよくわかりますね。ほんとたまりません。

RIMG0555

憂ちゃんの魅力たっぷりの、エロさと可愛さを兼ね備えた強力なフィギュアだと思います。

唯ちゃんと一緒にそろえたいですね。

これは満点以外ありえません。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。