• プロフィール


    日常アニメ愛好者。

  • 所有コミック

    コミックダッシュ! erotan の所有コミック

ねんどろいど 三日月夜空 レビュー

「僕は友達が少ない」ねんどろ第1号は夜空に。

 

 

 

 

箱は通常のねんどろのサイズ。コンパクト。

 

セット内容。ソファー、座り足、腕等、パーツは多めで楽しそうです。

 

 

立ち姿3方向。非常にいいですね。綺麗な容姿がしっかり再現されています。

 

顔がいいっすね。アニメ絵をそのままデフォルメしました。という印象。

 

腕と髪の一部を付け替え。なんだか拗ねてる感じに。

 

このように腕組みも可能です。夜空にぴったりなポーズと言えます。

 

隣人部勧誘チラシをドヤ顔で渡す夜空。何度見ても笑ってしまう。

 

ソファーに座らせることも出来ます。一人PSPは寂しいな・・・

 

ソファーの出来もよく、完璧です。2人座らせられそう。

 

最期に少し笑ってる顔。劇中では滅多にしないので新鮮な表情です。

 

まとめ。中国の作業人すげー。塗りが完璧なんですよ。このクオリティで大量生産してるとかありえない。職人技です。パーツも外れにくいし、ほむらのときは首が全然動かなかったけどこれはよく動かせます。あと、作品的視点から見ても普通に良いです。デフォルメされた夜空です。そういうわけで入門用として買うのにいいと思います。肉と小鷹も欲しいな。

今年からは満足度を点数で10点満点でつけようと思います。

ねんどろ夜空は

 

10点!

 

[END]

コメントを残す

