• プロフィール


    日常アニメ愛好者。

  • 所有コミック

    コミックダッシュ! erotan の所有コミック

初売り等で買ってきたもの

今朝は飲みで吐いて地獄のようでした・・・

中学の友達との飲みだったんで最高に楽しかったんで知らずにたくさん飲んでたようです

 

それで初売りは今年は微妙のもんしかなかったので

カードリーダ&ライタUSBハブ付き、これで500円でした。これはいい買い物をしたと思いましたよ。

 

映画けいおん!マウスパッド。マウスパッドとして使えませんね。飾って使うものですね。

 

わかりにくいかもわかりませんが、DAISOで210円で買ってきたA3クリアケースをけいおん!A3ポスターに入れてみました。丁度良く入ります。ちなみにA4クリアファイルを2枚入れることも出来ます。これは最高に便利だと思ったのでまた買ってきてレビューしたいと思います・

コメントを残す

