• プロフィール


    日常アニメ愛好者。

  • 所有コミック

    コミックダッシュ! erotan の所有コミック

アルター 平沢憂 レビュー

大本命。

 

 

外箱は黄色を基調とした可愛らしいデザイン。

 

 

まずは全体像をいろんな方向から見てみます。髪を結んでるという何気ないポーズなのに、なぜこんなにも艶っぽいんだろうか。

 

 

お顔周辺のスナップ。つぶらな瞳が印象的だし、リボン咥えてるし、可愛すぎます。

 

 

後ろの髪を結んでるところも、しっかり作られています。一切手抜きなしです。

 

 

胴体、お腹まわりから太ももにかけてのエロさが半端ない。

 

 

スカート越しからわかるお腹のラインと、太もものムチムチ感。

 

 

最高にスカートが短いんですがこれはサービスなんです多分。

 

 

足、よくできてますほんとに。リアルすぎます。

 

 

おっぱいとお尻は隠れてるんだけどね、太股の存在感がでかいんですね。

 

 

おまけのぐったり唯。台座がいい味出しています。

 

 

 

ぐったり唯も可愛くできています。裏を見るとロマンス♥Tシャツが見えます。

 

 

まとめ。憂ちゃんの体型を完全再現しており、大変素晴らしいです。アルターのけいおん!シリーズでもトップクラスの完成度だと思います。原型師さんは神。しばらくこのフィギュアで憂ちゃん分を補給してきます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。