• プロフィール


    ニックネーム:えろたん
    フィギュアやアニメのレビュー中心

  • ページ

  • 所有コミック

    コミックダッシュ! erotan の所有コミック
  • 最近のレビュー

    その他のレビューは固定ページの「リンク」にあります。
  • アルター 平沢唯

  • ねんどろいど 赤座あかり

  • アルファマックス 平沢唯

  • アルファマックス 平沢憂

  • ねんどろいど 佐倉杏子

ロッテリアのけいおん!セットを頼んできた

食べ物は芋、唐揚げ、紅茶シェイクでしたね。おやつ感覚で楽しめた感じです。

おまけは缶バッジと組み立て式の箱でした。ご覧のとおり缶バッジは律ちゃんが当たりました。

あと全体的に黄色いです。ロッテリアは律ちゃんカラーでした。やったぜ!

コメントを残す

