グッドスマイルカンパニー 八九寺真宵 レビュー

 

買って損なし、グッスマ化物語シリーズ!八九寺真宵のレビュー記事です。

 

 

セット内容は、本体、リュック、地図、靴(左足)+台座になります。

 

 

まずは本体から見てみましょう。

写真の通り、完璧です。

 

 

斜めからみた一例。

 

 

足UP。絆創膏も再現。

 

 

普段見えることのない後ろもしっかり造形されています。

 

 

RIMG0421

スカートの皺も、折り目の造型が素晴らしく、まるで本物みたい。

 

RIMG0423

顔付近の接写です。まるで絵がそのまま立体化して出てきたかのような顔の造形。

 

ブラウスのはだけ具合が艶ですね。リボンをくわえている様子は元絵のまんまです。

 

 

どの角度から見ようと、問題ありません。

 

 

続いて、完全装備にしました。リュックがでかいです。重そうです。

 

 

RIMG0432

左右後の3方向です。リュックの出来も見てもらえればと思います。

 

 

地図の造形も抜かりなし。地図の向きが間違えてるんですがそこはスルーで。

 

 

RIMG0436

手の作りも非常にリアルです。

 

リュックがある方がボディーラインが強調されていい写真が撮れます。

 

 

お気に入りはこの角度。言わずもがな、尻と腰のひねり具合が強調されてるからです。

 

 

RIMG0446

とにかくまあ、どの角度から眺めても、飽きが来ません。

 

 

下の絵と見比べてみてください。完全に一致。

 

まとめ。上の元絵からそのまま飛び出たような完成度でした。原型師と、これを商品化したグッスマの技術はほんと凄いです。

追記:色うつりが怖いので、密着箇所にフィルムを挟んで飾ってます。

コメントを残す