• プロフィール


    日常アニメ愛好者。

  • 所有コミック

    コミックダッシュ! erotan の所有コミック

帰還

内定式に行って来ましたー。

懇談会では、酒とごちそうが出て楽しかったです。単純な感想ですが。

社長やその他偉い方との話も聞けましたし。とにかく勉強して自分の能力を高めろというアドバイスでした。

内定者のみんなは良い人でしたし、気が合いそうな人もいたので、なんとかやっていけそうな気がしました。野球好きやアニメ好きもいたしね!

とにかく、期待されてる分、がんばらなきゃと思いました。

もちろん帰りは秋葉で締めました。あんまり時間がなかったけど、十分楽しめたと思います。それにしても、この前行った時とまた景色が変わっててびっくりしましたよ。伊達に変わり続ける町じゃありませんね。

残りの6ヶ月、まじめに勉強し、後悔がないように適度に遊ぶ、というプランでいこう。

 

おまけ。

朝早く着いたので、時間つぶしにスカイツリーを見てきました。

 

間近で見ると、ものすごい迫力があります。

骨組みがごっついですよね、日本の建物らしい見た目です。いい意味で。

 

 

周りはまだ工事現場でした。来年5月にはどうなっているんでしょうか。

コメントを残す

