• プロフィール


    日常アニメ愛好者。

  • 所有コミック

    コミックダッシュ! erotan の所有コミック

ねんどろいど 初音ミク 応援Ver. レビュー

 

被災者への支援金にも貢献したねんどろミクのレビューです。

 

 

 

箱はねんどろとしては普通のサイズ。

 

 

セット内容。顔パーツ、ネギはモチロンのこと、♪の形をした応援旗やポストカードまで付属しています。無印より豪華といえます。

 

 

基本ポーズ。笑顔が眩しい。かわいい。

 

 

後姿。巨大なツインテが目立つ。

 

 

横顔もキュート。

 

 

笑顔が眩しい。

 

 

曲げ足パーツもあり、ポーズも結構取りやすい。

 

 

斜めからの視点。 髪の塗装も悪くないです。

 

 

ポンポンはジョイント式になっており、ある程度動かすことが可能。

 

 

通常ミクの顔もあります。

 

 

こう見れば台座以外は通常ミクと相違ないでしょう。

 

 

音符型の旗は持たせることが可能です。丸い部分は取り外せます。

しかし自立ができないのが難点。

 

 

もはや定番。語るまい・・・。

 

 

一緒に頑張ろう!のメッセージ。

頑張ります。

 

まとめ。HMO、雪、と来て最後にノーマルミクを揃えることが出来ました。値段も(ねんどろとしては)、3000円と安く、被災者へ1000円分募金できるとあって、私にとっては一石二鳥な商品だと思いました。中身に関してもなかなかのボリュームで、楽しめるものでありましたね。

コメントを残す

