• プロフィール


    ニックネーム:えろたん
    フィギュアやアニメのレビュー中心

  • ページ

  • 所有コミック

    コミックダッシュ! erotan の所有コミック
  • 最近のレビュー

    その他のレビューは固定ページの「リンク」にあります。
  • アルター 平沢唯

  • ねんどろいど 赤座あかり

  • アルファマックス 平沢唯

  • アルファマックス 平沢憂

  • ねんどろいど 佐倉杏子

アルター 秋山 澪 学園祭Ver. レビュー

 

 

けいおん!澪ちゃんの全盛期を完全再現した、とあるアルター製品のレビューです。

 

 

 

箱は黒と白を基調としていてシンプルです。

 

では早速中身へ。

全体像から。スタイルが良く、さわ子先生特製の学園祭衣装も似合っています。

 

上半身拡大。とにかく可愛い。

 

 

この恥ずかしがってる感じの表情が超絶たまりません。

 

 

どの角度から眺めても見とれてしまいます。

 

 

ギターの存在感も半端ない。

 

 

弦も一本一本張られていて、ボディーからネックまでリアルな出来です。

 

 

 

ムチムチながらスラリと伸びた綺麗な足。

 

 

長い後ろ髪もよく出来ています。髪は軟質素材で折れる心配はありません。

 

 

 

フリフリなスカートと太股がすごくエロいです。

 

 

 

恵まれたバストもしっかり再現。

 

特に顔の造型が素晴らしいです。堀口絵そのものと思えるくらいの出来。

 

 

この表情にやられた人も少なくないはず。

 

 

残りは適当にコメ無しで。

 

 

 

まとめ:1期6話の輝きを体現したかのようなフィギュアでありました。

桜高軽音部、初めての学園祭ライブでの晴れ舞台、そのときのシーンが蘇りました。

この製品に関しては、デコマス通りの見た目でしたし、衣装や顔、体の作りに至るまで、非常に高いクオリティで高い完成度を誇っています。スカートの中身の白と水色のアレも完全再現でしたが、上手く撮れなかったので紹介出来なかったのが悔やまれます。

けいおん好きでスケールフィギュアが欲しいけど迷っている、って人がいたら、まずコレを買ってみることをおすすめします。きっと後悔することを忘れるでしょう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。