• プロフィール


    日常アニメ愛好者。

  • 所有コミック

    コミックダッシュ! erotan の所有コミック

ねんどろいど ほむほむ 予約開始

410lH9meytL._SL500_AA300_ 
『魔法少女まどか☆マギカ』より「ねんどろいど 暁美ほむら」、ただ今より予約受付開始です!

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/theme-10004583401.html

 

ねんどろほむらが予約開始になりました。相変わらずの出来の良さですね。ほむらは可愛いというよりかっこよさがあるので、武器を持たせているポーズが似合ってると思います。

通販ですが、Amazonあみあみがありますね。あみあみのほうが少し安いようです。

私は即ポチ余裕でした。

 

 

余談になりますが、内々定きました。内心超ほっとしております。あとは残りの学生生活を有意義に過ごすだけです。

コメントを残す

