• プロフィール


    日常アニメ愛好者。

  • 所有コミック

    コミックダッシュ! erotan の所有コミック

新作フィギュア続々登場

figma鹿目まどか、案内間近!

http://ameblo.jp/figma/entry-10908160164.html

 

遂にまどか☆マギカシリーズのfigmaが登場です。1人集めだすと止まらなくなるので様子見したいところです。が、非常に出来がいいですよね。うめ先生絵の特徴であるまんじゅう顔がしっかり造形されていますし。まどかの他にもラインナップするようなので、お金に余裕が出来たら全部揃えたいシリーズではあります。

 

化物語シリーズ、とうとう第五弾目に突入です!1/8スケール「八九寺 真宵」で遊んでみたお!

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/theme-10003879898.html

 

グットスマイルカンパニーから8/1スケールの八九寺真宵の予約が開始されるようです。まずデコマスを見ても文句なしの出来ですし、台座がないので飾りやすくなっている上、その分値段も安くするそうなので、これは買いかなと。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。