• プロフィール


    ニックネーム:えろたん
    フィギュアやアニメのレビュー中心

  • ページ

  • 所有コミック

    コミックダッシュ! erotan の所有コミック
  • 最近のレビュー

    その他のレビューは固定ページの「リンク」にあります。
  • アルター 平沢唯

  • ねんどろいど 赤座あかり

  • アルファマックス 平沢唯

  • アルファマックス 平沢憂

  • ねんどろいど 佐倉杏子

アルター憂ちゃんきたあああああ

ごろごろするポーズのディフォルメ唯も付属? アルター「けいおん! 平沢憂」 【メガホビ2011Spレポ】 (moeyo.com)

http://www.moeyo.com/2011/05/megahobby2011spring_alter_k-on_ui.html

 

株式会社メガハウス主催の「メガホビEXPO2011 Spring」にて、遂にアルターから平沢憂ちゃんのスケールモデルが発表されました!憂ちゃんのスケールモデルはこれが初めてなので、待っていた人にとっては朗報です。クオリティの高いフィギュアで評判のアルターから発売されるというのは、まさにメインキャラ5人に負けない人気を誇る憂ちゃんの実力の賜物と言ってもよいでしょう。さらにローソンフェアでは入手困難だった、ごろ寝唯ちゃんのぬいぐるみと同じポーズのディフォルメフィギュアも付属しているとあって、ぬいぐるみを買えなかった人もこれを買って代わりに出来ると思います。今秋発売予定ですが、予約開始はいつになるのでしょうか。楽しみでなりません。

 

あと今日、アニメイトに行ったらねんどろいど黒猫が(なぜか)売っていたので、即購入しました。現在は生産しておらず、高値の中古かネット通販の転売ものでしか手に入らないはずなのに、どうして売っていたのかわかりませんが、これぞ棚から牡丹餅でした。

 

RIMG0279

近日中にレビューする予定です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。