• プロフィール


    日常アニメ愛好者。

  • 所有コミック

    コミックダッシュ! erotan の所有コミック

アルター 初春飾利 レビュー

 

b122

届く日を待ちわびていたアルター初春のレビュー。

 

 

RIMG0272 RIMG0273

パッケージ。全体的にシンプルです。箱絵のデコマスは何度見ても素晴らしい。では肝心の中身はどうでしょうか。

 

 

 

RIMG0276

プロポーションが取れていて、基本どの角度から見ても映えます。正直言うことがないくらい良い出来です。

 

 

RIMG0277 斜め上から見るのが一番しっくりきます。

 

 

RIMG0278

デコマスとアイプリントの誤差があるかと思いましたが、問題ないように思えます。影の付き具合の影響もあるかもしれません。

 

 

RIMG0282

顔については、完全にアニメ絵そのものです。まるでアニメの初春が飛び出したよう。花飾りもしっかり再現されています。

 

 

RIMG0283

 

 

RIMG0284

 

RIMG0285

1回転して撮影。スカートを押さえているポーズというのも、体のラインが強調されていて、上手いと思います。さらに制服の下から覗く肌着がまた、幼さを感じさせます。

 

 

RIMG0279

斜めから見る顔がより可愛いですね。それを狙って作られたのかもしれません。

 

 

RIMG0281

まとめると、買って良かったと思えるフィギュアです。佐天さんの出来はアレだったんで購入しませんでしたが、初春は全くの逆で最高としか言えません。可愛い∩美しい、すべてが揃った完璧な商品に仕上がっています。期待通りでした。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。