• プロフィール


    ニックネーム:えろたん
    フィギュアやアニメのレビュー中心

  • ページ

  • 所有コミック

    コミックダッシュ! erotan の所有コミック
  • 最近のレビュー

    その他のレビューは固定ページの「リンク」にあります。
  • アルター 平沢唯

  • ねんどろいど 赤座あかり

  • アルファマックス 平沢唯

  • アルファマックス 平沢憂

  • ねんどろいど 佐倉杏子

破損したねんどろパーツを修復してみよう

 

ねんどろのジョイントパーツって壊れやすいですよね。

私も2つ破壊してしまいました・・・。

 

RIMG0263

 

そこで注目したのが先日のミカタンブログの記事

 

その日のうちに出来るフィギュア修復方法 【その1:ジョイント折れ】

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/page-3.html#main

 

この記事を参考に、部品修復に必要なパーツを買ってきました。

 

RIMG0261

 

これらは全部DAISOで購入したものです。ピンバイスだけ400円しましたが、他は全部100円なので、かなり割安で買うことが出来ました。

そんなわけで明日、直してみようと思います。

コメントを残す

