• プロフィール


    ニックネーム:えろたん
    フィギュアやアニメのレビュー中心

  • ページ

  • 所有コミック

    コミックダッシュ! erotan の所有コミック
  • 最近のレビュー

    その他のレビューは固定ページの「リンク」にあります。
  • アルター 平沢唯

  • ねんどろいど 赤座あかり

  • アルファマックス 平沢唯

  • アルファマックス 平沢憂

  • ねんどろいど 佐倉杏子

figma 黒衣マト レビュー

 ban2 

続いて、figma BRS 黒衣マト のレビューです。

 

 

 

 

RIMG0247 RIMG0248

パッケージ。グレーと白のカラー構成。

 

 

RIMG0249

内容物。バスケットボールと通学カバンが特徴的です。

 

RIMG0250 RIMG0251

RIMG0252 RIMG0253

立ち姿。中学生らしく、スリムな体型。

 

RIMG0254

顔アップ。キリッとして落ち着いた表情。イケメンである。

 

 

RIMG0257 RIMG0258

別角度から+後頭部。ツインテは動き、左右の長さが違います。

 

 

RIMG0256

スカート部。分割構成されていて、自由なポーズに対応しています。皺の表現もリアルでいいですね。

 

 

RIMG0259

通学カバンを背負わせました。

 

 

RIMG0260

鞄もよく出来ています。ストラップもついてます。

 

 

RIMG0261

携帯電話を持たせ、通学している様子をイメージ。笑いの表情が可愛いです。

 

RIMG0262 RIMG0265

別角度から。携帯電話も丁寧にしっかり作られています。

 

RIMG0263

良い笑顔です。

 

 

RIMG0266

何かを企んでいるようなドヤ顔。コレも可愛い。

 

 

RIMG0267 RIMG0268

RIMG0269

ドヤ顔アップ。ふふん♪と言いたげな感じ(?

 

 

RIMG0271

ちなみにおへそもあります。

 

 

RIMG0272 RIMG0273

RIMG0274

スニーカー部分。丁寧に作りこまれています。

 

 

RIMG0289

バスケットボール。下に穴があいており、ジョイント付きの持ち手に取り付けます。

RIMG0276 RIMG0278

上履きに付け換え、バスケットボールを持たせた状態。カッコ可愛い。これだけで躍動感が出ました。

 

 

RIMG0279 RIMG0280

ドリブルしている様子。ボールがひとつあるだけで動きのあるポーズが取れてイイですね。

 

 

RIMG0281 RIMG0282

レイアップシュートを再現。

 

 

RIMG0283

でやっ!

 

 

RIMG0285

総評。figmaらしく遊ぶのが楽しいキャラクターです。表情も無邪気さが出ていて可愛い。他のキャラクターと絡ませるともっと楽しめるかもしれません。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。