• プロフィール


    ニックネーム:えろたん
    フィギュアやアニメのレビュー中心

  • ページ

  • 所有コミック

    コミックダッシュ! erotan の所有コミック
  • 最近のレビュー

    その他のレビューは固定ページの「リンク」にあります。
  • アルター 平沢唯

  • ねんどろいど 赤座あかり

  • アルファマックス 平沢唯

  • アルファマックス 平沢憂

  • ねんどろいど 佐倉杏子

ねんどろいど HMOミク レビュー

ban

 

怒涛のレビューラッシュ!

お次は ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション のレビューです。

 

 

 

RIMG0247 RIMG0248

 

 

 

 

セット内容。とにかくかなり充実しております。説明書も付属。

 

 

RIMG0251

立ち姿。かすかに微笑む感じの、無難な表情。ダボった袖と、ブサブサな髪の毛、アホ毛が特徴的です。

 

 

  RIMG0253 RIMG0252

RIMG0255

3方向から。よく出来ています。

 

 

RIMG0256

顔アップ。愛くるしい表情が可愛いです。

 

 

RIMG0257

下半身アップ。可動箇所は多く、ツインテ各2箇所、腕部関節3箇所、足関節2箇所、腰も可動します。figma並に動かせます。

 

 

RIMG0258

ネギ+プラグ付きインカムを付けてフル装備。ウインク顔ですが、この表情が可愛くて一番好きです。とにかく自由に動かせるので 、ポーズ映えしますね。

また、ツインテを調整することによって、台無しで自立も可能です。

 

 

RIMG0259

マイク部分の拡大。コネクタ部分も細かく丁寧に作られています。

 

 

RIMG0260

サングラスを装着し、エレクトリックドラムをセット。

 

 

RIMG0261

なかなか似合ってます。

 

 

RIMG0262

キーボードは2種類付属。ほかのねんどろ用にでしょうかね。袖も普通のものと付け替えることが出来ます。

 

 

RIMG0263

 RIMG0264

メガホンを持たせた状態。表情とマッチしていて可愛すぎる。

RIMG0266

膝関節を曲げることができるので、このように膝立ちもできます。

 

 

RIMG0267

ぼけ~っとした表情もあります。 l ω l

 

 RIMG0268

縦笛を持たせてみたり。

 

RIMG0269

初めて買ったミクねんどろでしたが、可動箇所の多さ、豊富なパーツ類もあって、楽しむことが出来ました。 ただし欠点があり、関節がやわらく保持しづらいところがあります。あと付け替えパーツも外れやすいですね。可動が多いので仕方のない部分もあるでしょうが。

以上。HMOミクのレビューでした。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。