• プロフィール


    日常アニメ愛好者。

  • 所有コミック

    コミックダッシュ! erotan の所有コミック

けいおん! ムービック 中野梓 レビュー

48616351

ワンフェスで買ってきた 8/1スケール MOVIC 中野梓 のレビューです。

 

 

 

 

RIMG0242 RIMG0243

パッケージ。サイズは260mm×170mm×170mmというなかなかのでかさ。

 

 

RIMG0244[1]

内容物。本体+ギター+ネック+台+サンダル+説明書。シンプル。

 

 

RIMG0244 RIMG0270

全体像。写真ではこの完成度の良さは伝えられそうにありません。

それにしても、あずにゃんの私服姿のフィギュア化は珍しいですね。

 

 

RIMG0250 RIMG0257

RIMG0258 RIMG0259

上半身。流れるような黒髪も綺麗ですし、ギターは弦の一本一本までしっかり作りこまれています。胸元も若干ながらふくらみかけ的なものが。

 

 

RIMG0260 RIMG0261

後ろ姿。涼し気な服装で、背中の肌も見えてます。ズボンですが、それでもピッチピチな皺がリアルでこれはこれで。

 

 

RIMG0253 RIMG0272

足のサンダルは着脱可能。足先は爪まで非常にリアルに作られています。

 

 

RIMG0264 RIMG0275

RIMG0278 RIMG0271

様々な角度から。どの角度から見ても素晴らしいです。

 

 

RIMG0265 RIMG0266

RIMG0267 RIMG0268

RIMG0269 RIMG0279

最後に適当に何枚か。(^ω^)ペロペロ

 

スケールものは初めて買いましたが、ここまで来ると芸術ですね。特にけいおんキャラらしい体つきや、肌の質感、服の皺の表現が極めて忠実で、値段以上の価値が感じられます。

今回はフィギュアがでかくて撮影ブースで撮影できなかったので、できれば新しいブースを作りたいです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。