• プロフィール


    日常アニメ愛好者。

  • 所有コミック

    コミックダッシュ! erotan の所有コミック

ワンフェスに行ってきますた

土曜から日曜にかけて首都圏に行って参りました。

一応計画を立てておいたんですが、自分でたてた全てのミッションをクリアできました。

簡単に説明すると

 

1日目:横須賀で開催されたカントク先生の版画展を観る。

アキバ巡り

 

2日目:フィギュアオフ友とワンフェス参加。目当てのものを購入。

帰りに友達の家に遊びにいく。

 

と、いった感じでした。

正直かなり疲れたんですが、やりたいことを全部やれたので嬉しかった。

近日中に戦利品の紹介とかレビューをする予定です。

コメントを残す

