• プロフィール


    日常アニメ愛好者。

  • 所有コミック

    コミックダッシュ! erotan の所有コミック

ねんどろいど 平沢憂 レビュー

恐らくねんどろいどけいおんシリーズの最後であろう、平沢憂のレビューです。

 

 

 

セット内容は2種類の胴体と台座固定部品、中学生用腕パーツ、持ち手+鞄、上級生用リボン、3種類の表情パーツ、台座です。

今回は簡易説明書が付いていて、パーツの確認ができるようになっています。

 

 

 

まずは中学の制服姿から、高校時代より幼さがあるように思えます。とっっっても似合っていてかわういです。微笑み顔も憂ちゃんらしさが出ていてイイですね。

 

 

 

斜めからの視点。ねんどろいどでもけいおんキャラのむっちりとした体型が反映されているように感じます。

 

 

 

後ろ姿。ポニーテールはジョイント式で上下に稼動します。リボンも動かせます。

 

 

 

天使のような笑い顔。うんたんできる腕パーツもあります。「お姉ちゃん頑張ってー」という声が聞こえてくるようです。

 

 

 

桜高の制服姿。中学生の時とはまた違った雰囲気があります。

 

 

 

斜めから。胸のふくらみは唯より大きい(?)

 

 

 

鞄も付属しています。もう一つ欲しくなってしまう・・・

 

 

 

ぐるぐる顔。テンパッてる憂ちゃんまじかわ憂。このフェイスは他のキャラにも使えそうですね。

 

 

 

上級生リボンに付け替えて1期12話の名シーンも再現することが出来ます。

「あ・・・あずさ2号!」

「偽物だー!」

 

 

 

唯ちゃん中学生Ver.も再現可能。普通に似合ってますね。

 

 

 

姉妹仲良く演奏している図。なんて微笑ましい光景なんでしょう。

 

 

 

総評。豊かな表情パーツや、胴体が2種類ついてくる等、平沢憂というキャラを最大限に活用できるセット内容。どんなポーズ取らせても似合います。

遊び甲斐があり、個人的には満足しています。100点。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。